*-- yucoru's daiary --*

気が向いたときにつらつらと書いています
文章は苦手なので
たぶん放置ぎみになるかと…(^^;)


運動会  2006/10/16(月)
へっへっへ  2006/09/22(金)
結婚記念日だったりする  2006/09/18(月)
9月〜〜〜  2006/09/02(土)
線香味  2006/08/24(木)
また〜〜(T0T)  2006/07/31(月)
久々のソラくぅ〜ん  2006/07/16(日)
うがーー  2006/07/07(金)


運動会
昨日は、学区の運動会。
今年は地区の役員になっているので、
朝から夕方まで行ってました。
普段はモグラかよっってくらい外に出ない生活してるので、
陽射しが眩しい〜〜〜。
でも、結構楽しかったです。
飲み物いっぱい貰ってお腹ちゃぷちゃぷになったけど(笑)

顔見知りの子供達を久々に見かけて、
びっくりするくらい大きくなってた。
時は流れているんだな〜としみじみ実感。
そりゃ、老眼にもなるし肩も痛くなるはずぢゃわ(悲)

次の役員はたぶん13年後。
その時ってどんな風に生きてるんだろ。
孫もいたりして〜〜(^◇^)
とんぼ玉、まだ作ってるかなぁ。
その頃も楽しく作っていられたらいいなぁ。

13年後・・・かぁ・・・
Date: 2006/10/16(月)


へっへっへ

♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 

へっへっへ・・・ ♪

何をそんなに喜んでいるかと言うと、
今日ガスの配管をしてもらったんですゎっ♪

今まで5キロのガスボンベを室内に置いて制作してたんですが、
今月でガス屋さんが別の会社と合併するそうで
ガスの配達の手間の関係もあったのか、
なんと無料で配管工事をしてくれたんです。
床下に潜って床に穴を開けて
結構大変そうな工事でした(^^;)

外の大きなガスに接続されたので
もう途中でガスが切れる心配がなくなりました♪
嬉しいぞぉぉ〜〜〜〜〜\(⌒O⌒)/

がんばるぞーーっと♪
Date: 2006/09/22(金)


結婚記念日だったりする

娘に言われて思い出したんだが、
今日は17年目の結婚記念日だったりする。
(きーっちり忘れてたけど)

でも、台風の関係で
旦那さんは木曜日まで出張。
ってことで、今日は何もナシ(^^;)
旦那さん、夜中の1時に呼び出しくらいまして、
山口まで夜走りだそうな。
ご苦労様っすm(_ _)m
しっかり時間外手当稼いでこいよ〜〜と
鬼嫁の声。
うぅむ。
17年前は「気をつけてね(心配顔)」だったはずが、
時の流れとは哀しきものでございます・・・

ちなみに
ゆこちゃんに話しかけるときは
2オクターブくらい声が上がる鬼嫁なり。
Date: 2006/09/18(月)


9月〜〜〜
9月になっちゃいました〜〜。
1年の3分の2が過ぎたってことです・・・
うっそーーーぉぉ
はやっっ!!

先日ソラくんの体重を測ったら35キロでした。
うむ。まぁそんなもんかも。
先代のわんこが50キロくらいあったので、
そんなにでかーいって感じはないのですが、
広くもないリビングを歩き回ってたら
大きく感じるわ〜〜(^^;)

最近「エン○の神様」って・・・
おもろくない・・・

支離滅裂な日記ですぢゃ
Date: 2006/09/02(土)


線香味
超有名な小さな四角いチョコ。
そう、あのいろ〜んな味のあるヤツね(^^)
あれの「きなこもち」、好きなんだよね〜〜♪

で、今日コンビニで「杏仁豆腐」見つけたんで、
3個買いましたのよ。

下の娘がひと口食べて・・・すっごい困った顔した。
「どう?」
「ん〜〜・・・線香の味がする〜・・・(-_-)」

わたしゃ線香食べたことないが・・・
食べてみたら、  ぁ〜   線香・・・?(汗

明日上の娘が線香って言ったら
線香に決定ってことで・・・まぁひとつ・・・
Date: 2006/08/24(木)


また〜〜(T0T)
また透明のガラスが
メーカーで品切れでございます〜〜・・・
入荷は8月末頃だそうな・・・
・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

前にも同じことがあったんで、
多めに買い置きしてたんだけど
油断してた〜〜〜〜〜〜!!

うううぅぅ、残り後10数本ぢゃーん。
まぁ、夏休みってこともあるんで、
そんなには作れないんだけどね。
でも10数本なんてあっと言う間ですゎ。

\(。°)/ふにゅ〜〜〜
Date: 2006/07/31(月)


久々のソラくぅ〜ん

やっと新作UPできました〜〜(^^;)
1週間ほど前から体調がすぐれず、
薬を飲みながらの作業だったので
さすがにちょっと疲れたぁぁ・・・。

久々のソラくん画像です。
裏の男の子たちからは「もじゃ」と呼ばれているらしい(笑)
この犬種はどんどん毛が伸びるので、
ほっとくと、もっと「もじゃもじゃ〜〜」になります。
今くらいが丁度かも。
でも、オールドには見えません(^◇^)


Date: 2006/07/16(日)


うがーー
更新が遅れていてすみません(T0T)
じんわりと慌しくて・・・といい訳してみたり(汗

で、もうすぐ子らの夏休みに突入ぢゃん
また制作ペース(かっこいぃ言い方だっ)が落ちるわぁ

昨日作った大福もち、大失敗
もうちょいなお菓子はたまに作るけど、
食べるのが辛くなるお菓子は久々だわよ
どの手順をミスっていたんかしら
しかし見事なマズさでした
うがーーー

Date: 2006/07/07(金)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.65